5 Essential Elements For ニードル脱毛

針の先端が絶縁体でカバーされているので、電流が肌に触れることがなく、毛根だけに熱を与えるため肌トラブルのリスクが少なく済みます。

また、光脱毛や医療脱毛はメラニンという黒い色素に反応して脱毛するため、日焼けした肌やほくろがある箇所には照射する事が出来なかったのですが、ニードル脱毛なら施術可能で、白髪や産毛などにも効果があります。

レーザーが照射できない(または照射できても効果が得られにくい)ホクロ、アザ、乳輪などの黒い色味のある皮膚に生えている毛を脱毛したい方

当時はまつ毛の脱毛が目的であったため、体に生えているムダ毛の処理は考えられていませんでした。

乳頭周囲の再毛組織を破壊する行為なので、針脱毛ももちろん医療行為で医療機関でしか行えない方法です。

ニードル脱毛の仕組みや効果、回数、料金、痛み、副作用をまとめました。

さらに脱毛機に使用するハンドピース(肌に照射する部分)にはある程度の大きさが必要なので、眉毛の脱毛など細かい作業には向きません。

「他の脱毛方法よりも威力が強く、永久脱毛が期待できる」「産毛も脱毛ができる」「日焼けをしてタトゥーが入っていても脱毛ができる」「白髪でも脱毛できる」

レーザー脱毛では毛にレーザーを照射することで、毛の一番奥にある毛乳頭を破壊しています。

「絶縁針を使った針脱毛(医療機関のニードル脱毛)すなわち、医療針脱毛、絶縁針脱毛」はやけどのリスクが低く効果も高い医療機関でしか出来ない針脱毛です。

レーザー脱毛で断られたIラインの粘膜部分の脱毛もニードル脱毛なら可能

多くのクリニックでは麻酔を用意しているので、痛みに弱い方は麻酔を使用することをオススメします。

右の図のように、黄土色の部分は「鉛」でコーティングされていて、電気が通らないようになっています。針先の部分のみに電気が通るようになっています。

粘膜部分の脱毛を希望する方は、ニードル脱毛を検討してみると良いでしょう。 針脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *